Search

「ポンコツなプレーで大変」渋野日向子は出入り激しすぎ… “シブコ渋滞”には「私のせいじゃない!(笑)」(ゴルフ情報ALBA.Net) - Yahoo!ニュース

<日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯 3日目◇14日◇チェリーヒルズゴルフクラブ◇6425ヤード・パー72>

1万人を超えるギャラリーが来場 シブコの組にはこんなに集まった!

オーバーパーなしの連続ラウンド数のツアー記録「29」を初日に樹立した渋野日向子。2日目はスコアを崩し「75」。肩の荷が下りた状態で、ビッグスコアを狙った3日目は、6バーディ・4ボギー・1ダブルボギーの「72」。オーバーパーではなかったものの、トータル1オーバーのままホールアウトした。

この日も2番でボギーが先行。3番ですぐさまバーディを取り返したが、その後もボギーとバーディを繰り返し、さらには12番でダブルボギー。波に乗れずに、大荒れのゴルフに、「あ~、疲れた…」の言葉に実感がこもった。

「バーディ獲ったらうれしくて、ボギー打ったら『クソ!』。メンタルが疲れました」としたムービングデー。スコアが動くには動いたが、最終的には停滞。ストレスのたまる内容に笑顔は少ないが、「3日間のイライラをぜんぶぶつけて、80を打とうが、ビッグスコアを出そうが、楽しんで頑張りたい」。日曜日のビッグプレーを約束した。

この日は1万人を超えるファンが詰めかけ、ギャラリー駐車場付近を含めたコース近隣は大渋滞に。渋野が全英優勝後の関西圏で初めての試合という影響も大きく“シブコ渋滞”とも呼ばれたが、これについては「私のせいにしないで欲しい(笑)私のせいじゃないです!」と自分の名前を付けられて困惑していた。

(撮影:岩本芳弘)<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000011-alba-golf

2019-09-14 05:23:00Z
52781920842052

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ポンコツなプレーで大変」渋野日向子は出入り激しすぎ… “シブコ渋滞”には「私のせいじゃない!(笑)」(ゴルフ情報ALBA.Net) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.