舞台となる東京ダート1600mは芝コースからのスタートになっており、スタートしてから3コーナーまで距離があるので勢いをつけやすく、各馬が自分の取りたい位置が取りやすいコースです。ただし、勢いを生かしながら最後は急坂のある直線を駆け上がるため、息を入れるのが難しく、紛れの少ない東京コースのなかでは珍しく、荒れやすいコースになっていますから注意が必要です。
そこで、私が本命視しているのはインティです。東海Sでは持ち前の先行力を生かしての競馬ではなく、控えての競馬。それに加え、トップハンデの58キロを背負い、さらに手前を変えていないなかで0.2秒差の3着。
不利な条件が重なったなかでこれだけのパフォーマンスができるのは、やはりインティの持つ能力の高さに他なりません。今回のメンバーならマークするべき先行馬がいないぶん、余裕をもって前目の位置に付けられるでしょうし、リピーターが多いレースですから、昨年の覇者のこの子に期待します。
(文=鈴木麻優)
ウマい馬券では、今すぐ使える500ポイントを期間限定でもれなくプレゼントしています。またフェブラリーS企画として、“インティの連覇の可能性”に着目し、「血統」「変わり身」「気候」から導き出したプロの視点を公開中! 予想の参考にぜひ!
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMmh0dHBzOi8vbmV3cy5uZXRrZWliYS5jb20vP3BpZD1uZXdzX3ZpZXcmbm89MTY3NDQx0gE5aHR0cHM6Ly9uZXdzLnNwLm5ldGtlaWJhLmNvbS8_cGlkPW5ld3Nfdmlld19hbXAmbm89MTY3NDQx?oc=5
2020-02-22 09:33:00Z
52782250819656
Bagikan Berita Ini
0 Response to "【フェブラリーS予想】 紛れの少ない東京コースでも波乱の可能性は十分! 前走の変わり身に注目したまゆゆの本命は?/JRAレース展望 | 競馬ニュース - netkeiba.com - netkeiba.com"
Post a Comment