Search

浅田真央さん、愛犬エアロとのCM共演を直訴「マサルよりエアロのほうが…」 - スポーツ報知

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(28)が18日、都内で寝具メーカー「エアウィーヴ」の新商品&CM発表会に出席した。

 同社のブランドアンバサダーを2011年から務めている浅田さんは、22日からオンエアされるペット用マットレスのCMで愛犬のトイプードル・エアロと共演している。今年1月に同社はロシアのアリーナ・ザギトワ(17)と秋田犬のマサルを起用したCMを制作したが、浅田さんは「100%、マサルよりエアロのほうが長く愛用してますけど…」と高岡本州・代表取締役会長兼社長に直談判し、愛犬とのCM共演をゲット。高岡会長は「(浅田さんの)目が笑ってなかった」とジョーク混じりに振り返った。

 この日の会見にはエアロも登場。浅田さんは「生まれたときから知っているので、子どものような存在。笑ってるような顔がカワイイんです」と目尻を下げた。

 現在はアイスショー「浅田真央サンクスツアー」で全国を飛び回っていることなどから、エアロは愛知県の実家で暮らしており「久しぶりに会えてよかった。なかなか一緒に過ごす時間が取れないけど、一緒に旅行に行きたいですね」とほほえんだ。

 サンクスツアーは12月まで続くが「今年いっぱい、やりきることが今の目標」と充実した日々を過ごしている様子。女子選手の成長が著しい今のフィギュアスケート界について「つねに進化している感じがする。どんな選手が出てきて、どんなことをするのか一ファンとして楽しみにしていますし、いろんな考えはあるけど『限界』はないと思う。さらなる高みを目指して頑張って欲しい」とエールを送った。

 また2020年に迫った東京五輪について「先日ニュースで女子レスリングを見ましたが、選手層が厚くて、代表になるだけでも大変。すごい戦いをしなければいけないんだ、と注目しています」とコメント。五輪の夢舞台を目指すすべてのアスリートにも「ケガなく満足して練習してもらえたら」と力強く語った。

Let's block ads! (Why?)


https://hochi.news/articles/20190618-OHT1T50104.html

2019-06-18 06:27:00Z
52781774262084

Bagikan Berita Ini

0 Response to "浅田真央さん、愛犬エアロとのCM共演を直訴「マサルよりエアロのほうが…」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.