Search

世界卓球 復活のハリケーン「みう」が強敵を撃破!平野美宇2回戦進出! - テレビ東京

2019.04.23

世界卓球 復活のハリケーン「みう」が強敵を撃破!平野美宇2回戦進出!

平野美宇 Photo:Itaru Chiba


「世界卓球2019ハンガリー」<4月21~28日/ハンガリー・ブダペスト>23日の大会3日目、前回大会の銅メダリスト・平野美宇(日本生命)が、女子シングルス1回戦、北朝鮮のキムジンヒャンとの接戦を制して、2回戦進出。

【LIVE配信】世界卓球2019ハンガリー

世界ランク348位ではあるが、確実にランク以上の実力があると見える、異質型サウスポーのキムジンヒャン。北朝鮮の選手は情報が少ないだけに、ランクは格下でも油断ならない実力者が多い。

バックサービスからの広角に打ち分ける両ハンド攻撃に、序盤は平野も苦しんだが、徐々に相手のボールに慣れてくると、持ち前の鋭いバックドライブ、フォア連打で2ゲームを先取。

平野美宇 Photo:Itaru Chiba


第3ゲームを落として流れが傾きかけたが、第4ゲームは3点で完勝。第5ゲームも、1-5、3-8とリードされる展開になったが、終盤に驚異的な追い上げを見せて、逆転勝利をおさめた。東京五輪の切符を勝ち取るためにも、簡単に負けるわけにはいかないこの世界卓球。プレッシャーがかかるだけに初戦の戦いぶりが重要だったが、見事なプレーで強敵を退けた。

【世界卓球2019ハンガリー】
<女子シングルス1回戦>
平野美宇 4-1 キム ジンヒャン(北朝鮮)
11-7/11-6/9-11/11-3/11-9

Let's block ads! (Why?)


https://www.tv-tokyo.co.jp/tabletennis/news/2019/04/004115.html

2019-04-23 10:47:00Z
52781681160539

Bagikan Berita Ini

0 Response to "世界卓球 復活のハリケーン「みう」が強敵を撃破!平野美宇2回戦進出! - テレビ東京"

Post a Comment

Powered by Blogger.