Search

長友「17歳恐るべし。そしておっさんよく生き残った」久保建英に感慨 - SANSPO.COM

 サッカー日本代表の森保一監督(50)は23日、「キリンチャレンジカップ2019」に臨むメンバーを発表した。17歳の注目株、久保建英=FC東京=が初選出された。選手たちは6月5日にトリニダード・トバゴ、9日にエルサルバドルと対戦する。

 代表に選出されたDF長友佑都(32)=ガラタサライ=はこの日、自身のツイッターを更新。自身が代表に選出されたことと合わせて、久保の初選出について言及した。

 長友は幼き日の久保と写った写真をツイッターに投稿し「約6年前当時小学生だった建英と一緒にトレーニングした時、先輩ヅラしていつか代表で一緒にプレーしようと言ったけど、まさかこんなに早く実現するとは。17歳恐るべし」と感慨深げ。つづけて「そしておっさんよく生き残った。 笑 共に頑張ります!」と意気込んだ。

試合日程へ代表メンバーへ

Let's block ads! (Why?)


https://www.sanspo.com/soccer/news/20190523/jpn19052317510015-n1.html

2019-05-23 08:51:00Z
52781734030833

Bagikan Berita Ini

0 Response to "長友「17歳恐るべし。そしておっさんよく生き残った」久保建英に感慨 - SANSPO.COM"

Post a Comment

Powered by Blogger.