Search

エンゼルス・大谷が深夜にイチロー開幕戦テレビ視聴も交代のシーン見逃す「歯を磨いてました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 エンゼルス・大谷翔平投手(24)が20日(日本時間21日)、日本時間20日に東京Dで行われたマリナーズ―アスレチックス戦をテレビで見たことを明かした。

 現在アリゾナ州テンピでキャンプ中の大谷。時差があるため、米国での時刻では午前2時36分プレーボールだったが、練習が通常よりも遅い午前11時スタートだったこともあり「頑張って起きて見た」とテレビ画面に食らいついた。「イチローさんが代わったところまで見ました」と4回の守備で退いたシーンまでは起きていたというが、チームメートからのハグなどでベンチに戻ったシーンは「そこはちょうど見忘れた。打席が終わって歯を磨いていました。気づいたら代わってしまったので見られなかった」と苦笑いだった。

 21日は花巻東高の先輩でもある菊池雄星投手(27)が、先発してデビュー予定。だが、自身の練習がこの日よりも早く始まるため、生放送を見るのは断念する見込みで「ちょっと難しいかなと思うので、寝ながら応援したいかなと思います」とエールを送っていた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00000060-sph-base

2019-03-20 23:43:28Z
52781622969582

Bagikan Berita Ini

0 Response to "エンゼルス・大谷が深夜にイチロー開幕戦テレビ視聴も交代のシーン見逃す「歯を磨いてました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.